--年--月--日 --:--


ハル

2013年01月13日 08:36

2月のイベントが中止になってしまったので、
速攻で春コミに申込しました!
別ジャンルなのですが無事に参加できればらんまスペースにも顔出せるかな〜とウキウキ!
ウキウキしてないで原稿描かなきゃσ(^_^;)

今月中に表紙だけは完成させるッ!!


DVC00126.jpg
今更なんですが、夢色パティシエール全巻買っちゃいました!
子ども達がアニメの再放送を良く観てて、
なんとなく一緒に観てたんですが「ヤバイ……面白い……!!」と目覚め(笑)
10巻完結なら…とついつい購入www
春にもう一冊出るみたいですね!楽しみ〜!!
頑張る女の子大好きなんですよね(^_^)あと、樫野!!
スイーツ王子たちもかわいくってvv

「ママってなんで「ちゃお」みたいな漫画買わないのー?」

といつも言われてたので珍しく少女漫画買ってる私に長女が喜んでたというw
(ちなみに「ちゃお」は買ってませんが長女のザ・少女漫画の基準がちゃおらしいw)

三年生の長女も漫画読めるようになってるんですが、
我が家は月刊誌は買わない!と決めてるので、
漫画が読みたければママのを読め!という法則がなんとなく出来てたりしてw
なので、長女はコナンとマギを読んでるというww

夢パティは忙しくなかったら描きたいくらいにはハマってますwwあはは


拍手ありがとうございましたー!!

パンスト&あかねに同意頂けてるみたいで良かったwww
パンストあかねも時間あったら描きたいなあ〜

お返事は続きにさせて頂いてます(^_^)
不要のお気遣いのSさん、ブログのほうにコメント残しましたのでよろしくです〜!!





*1/10、14時台にコメント下さった方*
激しく同意してもらえて嬉しいです〜!!!
やっぱりそう思いますよね!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/733-b98bbd25
    この記事へのトラックバック


    最新記事


