--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失恋

2013年01月16日 09:42

スクリーンショット(2012-12-25 21.42.35)

乱馬があかねとくっついたら、
泣いて泣いて泣きまくって諦めるしかない。
それが恋というものだ。

好きな人が自分を想ってくれないのって悲しいですよね。
だから右京もシャンプーも小太刀も泣くんだろうなー。

ただ、あかねと乱馬がくっつくまでの過程で、
あかねがいつも切ない想いも悔しい想いもやきもちも味わっているので、
3人娘が泣いたところで「仕方ないんだから諦めな」とバッサリ言えちゃう私(笑)

右京もシャンプーも小太刀大好きですよ(^_^)
ただ、あかねがいつも可哀相なんだもの。
だから、失恋の痛みを味わいな!とかヒドイこと考えちゃうんですよねww

もっと言えば、乱馬がいつも優位なのが良くない。
あかねに対する態度が、ヒドすぎることも多々!

彼も、心の痛みを知るべきです。
(流幻沢では少し味わったかもだけど)
乱馬にはもっともっと、あかねを大事にして欲しいな………

と、いつも言ってるような気がするな私(笑)


拍手ありがとうございました!
過去のSP記事に頂けるなんて嬉しいです(^_^)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/734-99f0aca0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。