--年--月--日 --:--


パンあ

2013年01月18日 15:48

「こっ……こんなことしたって……!!乱馬は……っ」
「ぐふっ…オカマ野郎なんか関係ない。おれがおまえを帰したくなくなったんだ」
「やっ……!」
「オカマ野郎なんかより優しくしてやるぜ」

※クリックで拡大しますがパンスト×あかね要素です。
スクリーンショット(2013-01-17 14.00.34)


そういえば、一晩一緒にいたんだよなあ……とコメント頂いて気付き(笑)
あかねの魅力にクラクラなパンスト太郎が押せ押せで迫ってしまっても仕方ない……
と妄想し出したら楽しい楽しい(^_^)

ただ、パンストも変態ではあるけれど(笑)
あかねを無理にどうのこーのはしないと思う。

キスしようとしたら顔背けて小刻みに震えるあかねを見て躊躇するんじゃないかな。
パッ、と離れてパンスト解いてあげて緊張から気が緩んだあかねがフラッ…としたところを、
支えてあげたらツルッと滑って床にバターン!で、
気がつけば、あかねを押し倒してる形になって、二人とも固まってる所に
乱馬が助けにくればいいと思うの(^_^)

パンスト×あかね×乱馬の三つ巴美味しいですなvv

拍手ありがとうございましたー!!
お返事不要でも、続きで押し付けておりますので、
良かったらご覧になって下さいね(^_^)



*ionazn-koさん*
そうなんですよ!恋愛ではあかねちゃん、不憫ですよねσ(^_^;)
そう考えると、乱馬をどうしても痛い目に合わせたくなっちゃいますよね(笑)
そうそう「あのパンストかぶせるぞ!」の場面、
顎をくいっと持ち上げるならキスくらい……って思いますよね!!!!
そうなったときの乱馬のダメージが見たかったです(笑)
毎日遊びに来てくださってるとのことで嬉しいです〜vv
是非是非、またionazn-koさんの妄想聞かせて下さいね(^_^)


*たれままさん*
お久しぶりです(^_^)
そうなんですよ!乱馬はもっとあかねちゃんを大事にしなきゃダメなんですよ!!
3人娘は片思い前提で追っかけてますが、
隙あらば……って感じの展開なのがアレですよねσ(^_^;)
片思い側も切ないとは思うけど、やっぱり乱馬がモテてたいっていう願望抱いてるのが悪い。
その気持ちがあかねをどれだけ傷つけてるか……………
なので、付き合ったあとは罰として悶々としてるのが鉄則ですね!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/735-324399a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


