--年--月--日 --:--


フツカヨイ

2013年01月27日 17:12

どうもこんにちは!
絶賛二日酔い中のcocoです(笑)
ウコンを飲んでバッチリだったハズなのに飲み過ぎちゃ効果ナシ!っていうことですかね……
うん、もう若くないってことかw

もうすぐ一月も終わるというのに、春コミ原稿全く進まず若干焦ってきてますーσ(^_^;)
思いのほか三学期になって卒対やら何やらでマルッと家で原稿できる時間が少ない!
昨年はあかね本原稿時期に子ども達のインフル見舞われそれでもなんとか!
ってことを考えれば、まだ大丈夫なハズだ………うん(笑)

別ジャンル参戦ですが、適当に見守ってやって頂けると嬉しいです。

そして、ここ最近拍手のほうもたくさんありがとうございます〜!!!
一番最初に書いた作品など読んで下さってるようで嬉しいついでに、
自分でも読み返してみたらいやあ恥ずかしいのなんのwww
私も結構色々書いてたんですね〜(^_^)

これからも書きたい時に書く!というペースで頑張っていきたいと思いますvv

コメントのお返事を続きでさせて頂いてますv
不要の方にも押し付けておりますのでどうぞよろしくお願いします。








*ほへとさん*
ハレンチパンあにコメントありがとう(笑)
一歩間違えば変態アイテムのパンストもエロアイテムよねw
着衣の乱れ具合で見えそうで見えないのが一番エロいなあ〜と
思いつつサジ加減が難しいのだけど楽しんでもらえたのなら何よりです(^_^)
続きはネタが降ってきたら描きたいなーと思います〜ww



*ななたつさん*
エロいと喜んでもらえて嬉しいですwww
パンあ乱の三つ巴で修羅場なんてあれば楽しいのにな〜と思ってますww
ななたつさんの頭の中のお花畑妄想是非繰り広げて披露して下さいませvv
逆上したり誤解して見境なくなってる乱馬も美味しいですよね!
そんな乱馬はきっとイケメンに見えるんだろうなあ(笑)



*ハルトさん*
初めまして!
二十歳設定シリーズ気に入って下さってるようで嬉しいです!
発掘品でも(笑)こうして読んでコメント頂けるのは励みになります(^_^)
コメントありがとうございました!



*そなさん*
乱馬と良牙の会話って「こんな風に言いそう!」っていう感じを
書くのは好きなんだけど難しくもあるので楽しんでもらえたなら嬉しいな〜!!
そなさんのコメントの良あかりの関係すごい楽しいね、それ!!
乱あは身体の関係がまだまだ少なく、どうしたらいいか乱馬が悩んでるってのに、
あかねの幸せ願って泣いた良牙があっという間に乱馬以上に回数やら何やら色々と(笑)
大人の階段をより早く登ってたら面白いねwww
楽しい妄想ありがとう〜!!



*1/23、9時台に拍手頂いた方*
思いついたら書く!スタンスですが、また何か新作出来た時に覗いて下さると嬉しいです(^_^)


*まるさん*
初めまして!
早乙女先生と眼鏡お好きということで嬉しいです〜(^_^)
ウチの乱馬はどこか残念な設定が多いのでまさかのDTだったりします(笑)
私のお話からまるさんの妄想が広がって頂けたらすごく嬉しいですっ!
お問い合わせ頂いたあかね本なのですが(安い!と言って頂けて感無量ですv)、
好評につき完売となっております。一冊でも在庫があればよかったのですが、
確認してみたところ残念ながらありませんでした……。すみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
また今後、オフで本を出すこともあるかもしれないので、
その際には是非お手にとって頂けると嬉しいです。
コメント&お問い合わせありがとうございました!



*MAYさん*
虹のパズル一気に読んで下さったんですね〜!
お疲れさまです、そしてありがとうございます!!!
MAYさんのコメント頂いて自分でも読み返してみて恥ずかしいやら何やらで(笑)
でも、こうしてコメント頂ける事で作品を振り返ることが出来るので嬉しいですv
どうぞ、これからもよろしくお願いします〜v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/737-2b6de894
    この記事へのトラックバック


    最新記事


