--年--月--日 --:--


色気

2013年01月28日 09:42

「早く着替えないと皆帰ってきちゃうわよ」
「んー………わかってっけど、少し休ませろ。おめーを満足させんの案外体力使うんだからよ」

スクリーンショット(2013-01-28 0.16.37)

このあと殴られてしばらく口聞いてくれないとかなんとか。

成人式に向けて伸ばした髪が出逢った頃と同じくらいになって。
表向き「成人式」なんて理由つけてるけれども実は、
いつまでたってもかわいくねえとか色気がねえとか言う乱馬より長く髪を伸ばしたら、
少しは色気を感じてくれたらなー……とかそんな風に考えてるあかねちゃん可愛い(^_^)

本当はあかねが思ってるより乱馬はあかねにクラックラしてて、
素直に言えないもんだからついつい「色気がねえ」と言ってるってのはお約束。

んで、毎回、

「色気がないって言うなら、こーゆーことしないでよっ!」
「それとこれは話が別だ!色気がなくたってこーゆーことは出来んだろっ!」
「なによそれ!最低っ!!」

こういうケンカしてると尚良い(笑)
確かに色気がなくても、色々出来るしやりたいよねえw


拍手ありがとうございました〜vv






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/738-38961e80
    この記事へのトラックバック


    最新記事


