--年--月--日 --:--


余計なひとこと

2013年01月30日 09:33

1359506826908120.png

乱馬はあかねと付き合っても、こういうデリカシーのない余計な事を言うので、
この日のえっちは出来なくなったりするのです。

負けず嫌いの乱馬は二十歳になっても結婚しても、
胸の大きさであかねと張り合ってそうだ(笑)

例え、体質改善出来たとしても

「いーや!おれが女の時のほうがデカかったって!!」

とか言ってそうwww



拍手ありがとうございました〜!!

続きでお返事です(^_^)



*さまるさん*
HNしっかり覚え直させて頂きました(^_^)
どうぞよろしくお願いしますね〜v
残念な乱馬って美味しいですよね!ついつい残念にして遊んじゃってますw
あかね本も残念ですみませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ただ、春コミではまたらんまや乱あ本が量産されそうな雰囲気なので、
他サイトさまなどで情報ゲットしてみて下さいね!
活発なサイトさまも多いですし、さまるさんの萌えが満たされますように(^_^)
ウチにもまた遊びに来て下さいね〜!春コミ応援もありがとうございました!



*MAYさん*
どのサイトさまもコメント頂くととっても嬉しいと思うので、
どんどんコメントすると作家さんの励みになりますよ〜!
もちろん私も、一度頂いたコメ主さまのお名前も忘れませんので、
コメントきっかけで仲良くなる場合も多いですし、今後も遊びに来て下さいねv


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/739-c043bd72
    この記事へのトラックバック


    最新記事


