--年--月--日 --:--


プレオープン!

2009年12月22日 00:56

ケーキ&乱馬

てあ様、そな様、atari様
昨夜はプレオープンの『coco CAFE』にご来店頂き、まことにありがとうございました。

当店のお茶とケーキはいかがでしたでしょうか?

atariさんが来られた時にはケーキはなかったんだけど、↑このケーキ、
ツッコミと笑いドコロだったんですよ~!

「わはは、cocoのヤツ、ホントにケーキまで用意してらぁ~」って。

絵チャの入り口に「手作りケーキを用意してお待ちしております」と書いたんだけど
ホントに用意したの(笑)
アホな事に時間かけるのが好きなんですww
隣の乱馬くんより、時間かかってますから、ケーキ!

ま、それはともかく。
誰も来ないかもーと不安があったので、本当にお付き合いありがとうです!
まったーりで良ければ、またOPENしますので来て下さいね!

絵チャの主催は「ドS」じゃなければ勤まらない!なんて噂がありますが、
ウチは大丈夫ですよ~ホホホ。
描ける人がまったーり描いて、お話する人はまったーり会話なので
家事や作業をしながらの参加でかまいません☆

なので、TOP記事に絵チャの看板が出てたら寄ってみて下さーい!
予告ナシに開店してる時もあるかと思います。
もしかしたら、午前中とかもありえると思うので(特に冬休みが終わったら)
ダンナサマの目を盗むのが難しい主婦の方々もお越し下さいませ☆

そ・し・て。
子持ちーズを結成(!?)させていただいた、そなさんとの合作!
…は続きでアップでーす!


cocoそなさん


背後に注意してクリック☆

お題は、てあさんにお願いしました。
ケーキにちなんで、イチゴを口移しで食べるというお題をいただいたのですが(←ナイスなお題!)
イチゴと服を描くのが面倒…じゃなくって、イチゴを食べちゃった後っていう風にしてみました。
ちょっ、無理あるけどね☆

そして、あの、そなさんとの合作ですよー!
本持ってる人と一緒に描かせていただくなんて…☆はうぁっ!
最近、ご一緒させていただく方が眩しすぎて、ホントにクラクラしちゃいます☆☆☆

コレ、ブログに載せられるかな~という私の問いに
そなさんが「チチが出てなければ大丈夫!」という即答に吹きましたww
なので、そなさんのめっちゃステキなあかねちゃんの谷間は少し隠しましたよん!

残念ながら、てあさんは完成図を見る事なくお帰りになられたのですが、
(ブログアップしましたよー!そなさんのあかねたん、ステキでしょ♪)
主婦業中のatariさんが、ちょっと寄って下さったのでカフェオレを入れつつ…
まったーり、でも乱馬偏愛トーク(笑)
そして、ちゃんと12時には閉店しました。
おおっ、健全絵チャww
人間、やっぱり寝ないとね。お化粧もノリが悪いしね(笑)

…という感じで、ほんとに、まったりほっこりです。
文字チャしてる事のほうが多いくらいなので、次回もこんなペースでいきたいな~と思います。

おつきあい下さった方々、ありがとうございました。

そなさん、参加表明の拍手ありがとうでした!
来て下さる方がいる~と思ってケーキ頑張ったのですvなので、嬉しかったですよ~

さて、ダンナサマも帰ってきたし、寝るとしよう…。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/74-9a3e757a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


