--年--月--日 --:--


2013年02月03日 00:08

アニメの影乱馬+原作の鏡乱馬=あかね溺愛で積極的なもう一人の乱馬

というお話を夢見ています。
アニメの影乱馬のお話で、あかねがバスタオル一枚でバタバタ出て来て
乱馬に怒るシーンが好き(^_^)
乱馬があかねのバスタオル姿見て「なんつー格好…」とか言ってるのがイイ。

というワケで妄想。
時間ないのでラフのまんまUPしちゃってますσ(^_^;)
雑すぎて何描いてるかわかんないよ!
しかももう一人の乱馬とあかねのチューとかあるので苦手な方は見ないでね!

拍手ありがとうございました!!
お返事は後日させて頂きますね~(^_^)


1359815775521316のコピー

1359815910839472のコピー

1359816211459752のコピー




おまけのラクガキ。
彼チャイナではなく彼タンク(笑)
あかねは華奢なので、乱馬のタンク着たらゆるゆるブカブカだといい!
横から覗くハミ乳とか!隠れてるんだか見えそうなんだかわかんないオシリとか!
1359723667050133のコピー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/740-ab5ebaa6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


