--年--月--日 --:--


影乱で妄想ダダ漏れ

2013年02月04日 16:24

・影乱馬が出現してた事に気付かず完全に本物の乱馬だと思っててキスされちゃったとか
・もしくは影も本物も二人いること理解してるのに影乱馬に迫られたらドキドキしすぎて抵抗できないとか
・こいつは影なんだ〜!と思っても、あの顔&声で甘いセリフや顔近づけられるとどうしようもないとか
・本物の乱馬は影に嫉妬して「あいつのほうがいいんだろ!」とか突き放すような発言しちゃうので
・一人悲しんで泣いてるあかねに「おれがいるだろ」と慰める影乱馬とか
・シリアスもいいしラブコメでもいい!
・それこそラッキースケベありまくりの乱あ乱もいい!!
・浴室バッタリ+石けんツルッ+全裸で押し倒されおっぱいムニッ…というあかね×影乱馬を
・叫び声で駆けつけた本物乱馬に目撃されて云々…(ありきたりだけど!)
・シャンプー&小太刀&右京たちの前であかねにキスしちゃう影乱馬とかとか!

色々妄想パターンがあって美味しい乱あ乱なのですが、
影乱馬に対抗して、頑張っちゃう本物乱馬もカワイイと思うのですよ(^_^)


1359962809308826.png

↑影乱馬にキスされて、影と見抜けなかったと自己嫌悪に陥るあかね。
乱馬の貸してくれたタンクトップが乱馬の匂いで安心するからと、
そのままパジャマ代わりに着て就寝(パンツは履いたよ!w)
翌日、まだ誰も起きてないと思って、その姿のまま浴室へ。
眠れず朝稽古してシャワーを浴びてた本物乱馬と浴室でバッタリ。
自分のタンク着てるあかねに欲情し、その勢いで頑張って「おれだって‥‥!!」とあかねに迫るも、
影だと思われてブッとばされる………みたいな。
または、迫ったところでバサッと腰のタオルが落ちて「キャーッ!!」となるか。


拍手ありがとうございます〜!!
原稿応援もありがとです!まだ手をつけていないのが恐ろしいのですがw
何とかやります〜(^_^)

お返事不要の方にも、続きで少しだけさせてもらってます(^_^)
よろしくどーぞvv



*ななたつさん*
乱馬は付き合っても平気でこういうこと言って怒らせそうですよね!
んで、しょっちゅうお触り禁止令だされちゃう(笑)
アニメの影は素直にあかねが好きと認めてていいですよね〜!!
なぜ、あんな真っ黒シルエットにしたのかアニメスタッフよ!とか思うwww
乱馬の見た目であの話してほしかったな(^_^)
影乱馬と本物乱馬であかねを取り合えばいいと思うので、
いろんな妄想できますよね!!うん、美味しい!!
ななたつさんの元気の素になれて良かったです〜vv
今度がっつり遊びましょうね!!


*jinoさん*
パス請求の返信済みとなってます。
万が一届いてない場合はご連絡下さいね(^_^)
先生×生徒は大好きなシチュなので、機会があればまた描きたいな〜と思ってます(^_^)
請求ありがとうございました!



*そなさん*
乱あ乱いいよね!!
過去、いろんな作家さんも妄想されてると思うんだけども、
影の乱馬に一度は負けて欲しい!んで冷静になって、
どんだけあかねが大事とか自覚して欲しいなー(^_^)
彼タンクいいと思うのよvvらんまちゃんが着るより、
あかねが着た方が華奢でよこちち具合がエロイと思うんだよね〜wwあはは!
前回記事に同意もありがとうー!!言いそうでしょ?(笑)
原稿も全くやってないけど、なんとかするので出来たら読んでねvv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/741-67056771
    この記事へのトラックバック


    最新記事


