--年--月--日 --:--


2013年02月13日 23:56

スクリーンショット(2013-02-13 17.02.40)

春コミ参加自粛になってしまったので底辺泳いでて、
モチベーションを保つのに苦労してました。

元からこのジャンルで活動されてる方の事を思うと私なんか落ち込んでもいられないんですが、
10月頃から参加不参加でウロウロしてるのってしんどい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ひとまず、次の申込が最後!と目標定めたので、
間に合うように描いていきたいと思います。



拍手ありがとうございました!
続きでお返事です。
お返事不要の方、今回は甘えさせて頂きますね!





*AIさん*
爆笑してもらえて嬉しいですwww
乱馬は負けず嫌いなので自分の分身ですら負けたくないと張り合いそうなんですよねwww
こんなことで勝ち負けもなかろうとはおもいますが(笑)
コメントありがとうございました!励みになりました〜vv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/744-fe1a72dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


