--年--月--日 --:--


VD〜新婚さんいらっしゃーい〜

2013年02月14日 11:27

バレンタインですね!!!
リアルでは適当にパケがかわいいチョコ選んでおしまい!という簡単なものなので(笑)
せめてVD乱あ……と思ったけれど案外忙しくって描けないので、
以前のラクガキに変更加えて遊んでみました〜(^_^)

ちょっとアレでアレなイラストなので続きにたたみます………
パスつけなくても大丈夫かなあ………。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
※クリックで拡大します。

1360807924063707.png

・結婚したら庭にプレハブ建てて二人の部屋を作ってもらったので甘い新婚ライフが送れる。
・だがしかし、ミニキッチン付きなので乱馬は毎度毎度あかねのご飯を食べるという試練!
・んが、あかねのご飯さえ食べれば好き勝手できる二人だけの空間♪
・乱馬の趣味である(笑)裸エプロンでの調理希望も「イベントの時だけね」とあかねが快諾
・そんなワケであかねがガトーショコラに添える生クリーム泡立て中の一場面というワケで…
・甘える時とか限定で乱馬があかねのことを「おれの奥さん」とか言えばいいよね!
・んもう生クリームが甘いのかあかねが甘いのか………www

「やべっ……すっげー甘え…………」
「やだっ……そんなとこのクリーム舐めないでよっ……っ」
「クリームなんかとっくに舐めちまったってーの………っ…バカおめーが甘いんだって……ッ……」


・↑反転したけど、そろそろパスつけたほうがいいかもしれん。
・2〜3日公開したらつけるかもです〜σ(^_^;)





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/745-074ad804
    この記事へのトラックバック


    最新記事


