--年--月--日 --:--


ルームウェア

2013年03月02日 04:17

「洗面所使いたいんだから、早くしてよ」
スクリーンショット(2013-03-02 4.06.04)

テローーーーーンとした身体のラインにが出るような素材のルームウェアを好んで着てて、
(あかね自身は身体のラインが出てるとか気にしていない)
乱馬が来た翌日洗面所で鉢合わせした時に、
ノーブラwithテローンなルームウェア姿のあかねを見た乱馬が、
驚いて持ってた水の入ったハミガキ用のコップをひっくり返し、
その水があかねの胸元にかかって濡らすとかいいよね………!!!

「きゃっ……冷た……っ!!何すんのよっ!!」
「わっ………悪……………ぶっっっ…………!!」
「えっ…何であんた鼻血!?」


ラッキースケベはいいですなあvv
花粉で荒んだ身体が癒される(笑)

拍手ありがとうございました!!
お返事甘えさせて頂きます〜(^_^)

作業途中だけど、さすがに寝ようw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/747-c5d34dfb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


