--年--月--日 --:--


ルーツ

2009年12月23日 00:31

クリスマス

今日、登らなくてもいいのに、またオトナの階段を一つ登ってしまいました。
この日が誕生日なんて、イイコトナッシング。
プレゼントはクリスマスと一緒だし、
ケーキはサンタに主役を取られるし(必ずサンタが乗っかってる。ヤツめww)
もう、アラサーの仲間に入れないかもなお年頃。
ド/モ/ホ/ル/ン/リ/ン/ク/ルが切実に必要!?
(さーて何歳になったでしょう☆気になる人は今度聞いてみて(笑)

…ソレデモ、こんなおバカしててもいいかな?
ダラけきった主婦の見本しててもいい?(笑)

ま、そんな事は置いといて。

手ブロでらんまジャンルはもちろん、別ジャンルもちょこちょこ覗かせてもらってるのですが、
(基本ノーマルCP&原作設定好き)
原作やアニメに近い絵を描いてらっしゃる方が多くて。
すごーくステキだし上手いし萌えるし(笑)
いいなーあんな風に描けたら楽しいだろうなーと思って。
きっと、自分の描くコマまんがも数百倍魅力アップ間違いナシだわ。

確か、中学の時にらんまにハマッた時はアニメ絵を参考にしたハズ…。
それから、高/河/ゆ/んさんにどっぷりハマり(ファンクラブに入ってたw)
絵を真似て描いてたのにな…
今じゃ、それらの面影もなにもありゃしない(笑)

最終的には『センス』の問題になってくるのだろうけど(←いちばん欠けてるモノ(笑)
アラフォーに足突っ込んでおいて、もう少し上達したいと思う今日このごろ。
でも、この年齢になって目標があるのはとても良い事だ!とも思いまーす☆

拍手ありがとうございました。
お返事は続きで。
*てあさん*
昨夜はご来店ホントになりがとーございますっ!
お客さま第一号♪嬉しかったですよん!
お互い主婦で子持ちで夫に秘密なので、途中でパタッと落ちるのも暗黙の了解ですよ~
気にしないでまた遊びに来て下さい。
そして、華麗な復活を待ってますからね!

*そなさん*
そなさんもご来店ありがとうです!
至らないなんてとんでもないっ!そなさんが来てくれるだけでもーう、有頂天ですよ私♪
次回はSあかね!?そなさんも好きねぇ~ウフv
ノベルティのインパクトが一番スゴかったですよね!?タカミンの貼付け機能バンザーイ!
こちらこそ、楽しくてギュッと凝縮された時間をありがとうです。
次回もケーキ、焼いておきますからね!ふっふっふ(←アホな事ダイスキ☆)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/75-361bced7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


