--年--月--日 --:--


シェフが凄い

2013年03月18日 10:46

お久しぶりの更新ですσ(^_^;)

自宅で仕事できるようになれたらいいな…と模索してたのが、
有り難いことにお仕事頂けるようになったり、
幼稚園の卒園関係でバタバタしてました。

無事に卒園しましたが、入学までずーーーっと側にいる次女(笑)
何にもできやしないwww
ここ一ヶ月くらい私の膝の上に乗って晩ご飯食べてるのですが、
何かしら小学校への期待と不安があるんでしょうね。
今だけだし……と甘んじてお膝に乗せてますが可愛いので私の心中は嬉しかったりw

そんな近況の中、昨日は春コミへ行っていましたー!
もともと春コミは某ジャンルで参加予定だったのが不可となり、
手元にあるサークルチケットを虚しいままにしとくのは…ということで、
そのチケットを使い、一般より早く入場。
そして、まだ準備も整ってないらんまサークルさん達の所へと押し掛け(迷惑)
ロクなお手伝いもせずお買い物し他にもぐるっっと回ってお目当ての本をゲットして、
お昼には会場を後にしました(^_^)
実は乱あオンリー以外では初の一般参加(笑)
頼りになる友人と一緒だったので、色々と学びながら会場を回りました!
お目当てのサークルさんを探すには会場内配置図が有効なことや、
大手サークルさんの最後尾に並んだ時には最後尾札を持つことなどwww
これで次回も大丈夫!ですが、今度はちゃんとサークル側で参加したいなあ。
5月ほんとに頼みます…………!!!

そうそう、編集のお手伝いをさせて頂いた乱馬本ですが、
すごく綺麗に仕上がってて尚かつ豪華豪華で目眩がしそうですよ……!!!
どうぞ通販開始をお待ち下さいね〜(^_^)

春コミの後は色々とお誘い頂いたのですがお断りし(ほんとにすみませんでしたσ(^_^;)
某カラオケ店で5月に向けての決起会をしておりました(^_^)
そんな中、お友達が誕生日に何も出来なかったから……とこんなサプライズ!

DVC00163.jpg
なんというハニトー!!!!
そういえば「一番好きなキャラは?」と聞かれた事があって「木吉先輩」と答えてたんですが
ま さ か こんな風にお祝いしてもらえるとは………!!!
こんなサプライズあるなら、いくつ歳とってもいい(笑)
食べるのすごーく躊躇するんですが、美味しく頂きましたvv
ちなみにキャラ絵はシェフの手描きだそうで…………!!!!!

最近は私が出掛けることに次女が泣いちゃったりして(それも可愛いんだけどさσ(^_^;)
出づらくなってるので子ども達が寝る前にはお家に帰りました。

参加出来ませんでしたが、らんまのオフ会のほうも盛り上がったようで何よりです〜(^_^)

次女が小学校入学ということもあり、
4月からは色々とチャレンジしていきたいなーと思いつつ、
5月の別ジャンルイベの後は今年中に乱あでイベ出たいなーという野望があったりするので、
広く浅く色々ジャンる突っ込んでる私ですが、今後ともよろしくですvv

遅くなりましたが、続きでお返事です(^_^)
不要の方にも押し付けておりますv(LS記事以降)
お心当りのある方はよろしくお願い致します。






*mutsukiさん*
LS本応援ありがとうですwwww
ここまで応援してもらって煽ってもらえたら出さないわけにはいかないですよねwww
いつかきっと…………!!!
LSのネーミング使わせて頂きますねvv



*ionazn-koさん*
LS全力応援ありがとうございます!!!
イベは今後いつが最後とは決めておらず、良い年齢になって(笑)
今回が最後かも…と思う時には乱あで出ようと思っている次第です。
(色んなジャンルに足をツッコミすぎてるのでww)
LS本も頭の中で出来上がってるのでいつか形にはしたいなーと思ってます。
その際には応援よりしくお願いします(^_^)



*そなさん*
完全なエロよりも、こういうギャグ落ち満載のほうが乱あっぽい!って感じもするよね〜(^_^)
LS本形にはしたと思ってるので、いつかは…………!!www
その為のネタを色々と発掘してこなきゃ(笑)
そなさんのサイトが閉鎖で寂しいのはあるのだけど、
今後もブログでちょいちょいネタ投下してもらえるのを楽しみにしてまーすvv



*AIさん*
コメントいつもありがとうございます!
励みになります〜(^_^)
どんなネタでも受け止めてくれるAIさんが頼もしく有り難いです!!
これからも応援よろしくお願いしまーすvv


*あいさん*
LS本の応援ありがとうございます(^_^)
これだけ応援してくれる人がいるなら……と勘違いして本当に本作っちゃいそうなのですが(笑)
その際には再び応援して下さると嬉しいです〜!!


*takumariさん*
何度も何度も読んでもらえるのって、すごく嬉しい事なんです!!
そして「想い想われ‥‥」は個人的にも気に入ってるお話なので、
コメントすごく嬉しくって舞い上がりました!
これからもよろしくお願いします〜v


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/750-3d9140ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


