--年--月--日 --:--


同じGSでも

2013年03月22日 09:26

スクリーンショット(2013-03-22 9.06.05)

こんな乱馬じゃGS(がっかりすけべ)だよねーwww

※がっかりすけべとは

・らっきーすけべ展開の度に鼻血が止まらず、最終的には鼻栓を常にしていないと日常生活を送れない。
・あかねの身体にらっきー展開で触る・揉む・見ると美味しい事が続きすぎて貧血。
・あかねが怒る・殴る・投げ飛ばす前に乱馬が泣いて「生きててすいません……!」と死にもの狂いで謝るのであかねも「仕方ないわよ…事故なんだし」と怒るに怒れない。

こんな乱あじゃ、誰も萌えないよね(笑)

世の中、乱馬本で「イケ乱素敵〜!!」となっている中、逆を走る私www
ウチとは違いイケ乱本、ほんと中身の乱馬がカッコいいのでお楽しみに!(宣伝w)

拍手ありがとうございました〜!
続きでお返事です(^_^)
不要の方にも押し付けておりますのでよろしくです☆



*あいさん*
どんな乱馬でも………!力強いお言葉ありがとうございます(^_^)
(でもさすがにこの記事の乱馬じゃ萌えないですよねwww)
乱馬本のお手伝いはしましたが、私自身はあかね派なので(笑)
「あかねが好きな乱馬なんだから、カッコ良くないと!」と心がけてはいます〜(^_^)
でも今日のようなオフザケもすきなんですが(笑)
あいさんが少しでも楽しんでくれたら嬉しいですv



*そなさん*
みんなネーミング上手いよね〜!!
縛りの状況はご想像におまかせしますwww
勉強する気になってるだけで、まだ何にもしてないけど、
次回作の表紙に役に立ったらいいなあっwwwww
いつもコメントありがとー!!嬉しいなっv



*しずくさん*
乱馬本は作家さん皆さん上手い方勢揃いなので、それだけで見栄えがしますよね!
なので私が手を加えたというよりはデータのまとめをしただけなのでσ(^_^;)
でも、そう言って頂けて嬉しいですvv
しずくさんのブログが閉鎖を言う事で寂しいのですが、
お絵描きを辞めるわけではないと聞いて安心です(^_^)
また手ブロ等でしずくさんのイラスト見られるのを楽しみにしています〜v
今後はゆっくり遊びましょうね!
ご連絡ありがとうございました(^_^)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/752-02db6863
    この記事へのトラックバック


    最新記事


