--年--月--日 --:--


表紙途中ですが

2013年04月01日 08:57

スクリーンショット(2013-04-01 8.36.32)

LS本の表紙デザインはこんな感じ!
あとは下書きのまま途中で止まってるイラストをペン入れして
ここにはめ込めば完成………のはず!

タイトルはまんま「LS」です(笑)
名付けてくれたmutsukiさんにネーミング使用料払わねばwww

子ども達がいるのでなかなかアナログ作業ができませんσ(^_^;)
おまけにダンナの繁忙期終わって早く帰ってきちゃうし!
というか、イラストないほうがカワイイかもしれん(笑)
こういうクリアファイルとかいいかもー!クリアファイルは高いから作らないけれどもw

表紙2色印刷やってみたいなーとずっと思ってたのでLS本で出来たらな〜と作業してましたが、
フルカラーより手間かかるね………!!
これイメージで、イラスト合成したあとに版ごとに分ける手間考えたら、
フルカラーで2色っぽく作ったほうが楽だわ〜www
んでも2色で蛍光ピンク使いたいしな……!!

あとは、表紙イラストと中身……(ここが問題)

それより前に、もう一本別ジャンルの原稿せねば………

拍手ありがとうございました!
お返事は甘えさせて頂きます〜(^_^)




























え?今日はエイプリルフールだから、
こんな表紙詐欺に騙されないぞ!って???








ですよねーwwww
毎年同じネタじゃ、誰も騙されないよねえwwwww


















ばかだな ウソだよ



「全部」ホントさ……





今年度中にLS本出したい!っていうのは本気です(^_^)

「今年度」なので半年先か一年後かは未定ですが、
もし万が一楽しみにして下さる方がいるのならLS本お届け出来ればいいなーって思ってますv

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/755-55f3c08e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


