--年--月--日 --:--


締切まで2週間程度なので

2013年04月08日 07:40

スクリーンショット(2013-04-05 19.45.04)

こういう感じの本を出す為に只今奮闘中です。
やっと今回通常開催できるので………!!!
締切ギリギリになるだろうけど、やれるだけやってみたいと思います(^_^)

原稿終わるまで更新鈍くなりそうですが、
息抜きにモサモサ出てくるかも知れません〜。


拍手ありがとうございました!
続きでお返事です(^_^)
☆不要の方にも押し付けておりますので受け取って下さい〜vv



*そなさん*
二色はセンスいるよね〜σ(^_^;)
ナンチャッテ二色のほうがホント楽(笑)
表紙もそうだけど中身も大事よねwww今の原稿終わったら中身がんばろーvv
そなさんもかんばっ!!


*mutsukiさん*
毎年同じネタでは騙されないかーと思ってちょいと段階踏んでみました(笑)
サークル参加はいつできるか未定なんですが、
とりあえず今の原稿終わったら考えてみまーすvv



*さまるさん*
読みたい!というお声が励みになりますvv
期待に答えられるよう頑張るつもりなので応援して下さいね〜vv



*aozoraさん*
応援ありがとうございます!
必死さが伝わってきましたwww
が……がんばります〜!!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/756-ab086d06
    この記事へのトラックバック


    最新記事


