--年--月--日 --:--


2013年04月26日 06:08



お久しぶりです………!!
昨日入稿できました…!!

いやあ、もう時間なくて初の個人誌なのに
ガッサガサのまっしろーの薄い本で悔いは残るんですけども、
無事に入稿できたのでそれだけでヨシとしようかと……

今回程、自分の身の程知らずというか描けなさ加減に呆れたわけなんですが(汗
木吉先輩の楽しんでこーぜ!という言葉を糧に奮闘してました(笑)

というワケで5月3日、楽しんできます(^_^)
無事に開催されますように。


リアルのほうでは次女が新一年生になりました(^_^)
大きなランドセルで重そうに歩く姿がかわいいのなんの。
学校は楽しくもあり、疲れるのもありで
帰宅してお昼寝なんてのも多いです(おかげで原稿はかどりましたがw)。
長女と次女、お互いに学校で会えるのが嬉しいらしく、
校庭で待ち合わせしてみたり、一年生の教室に毎日様子見に行ったりと楽しそうです。

こうやって少しずつママの手を離れていくんだな〜と思うと私の方が寂しくて(笑)
有り難いことに仕事もちょこちょこあるので暇というワケではないのですが、
帰宅した次女にスリスリ〜ッと甘えてるのは私の方かもw


更新止まってた間、拍手たくさんありがとうございました!

パスワードについては全て返信済みとなっているので、
もし届いてない方がおりましたら拍手でご連絡下さい。

続きで遅くなっちゃいましたがお返事です。
お心当りのある方はよろしくお願い致します。



*さちこさん*
いや、もうホント……!
クオリティ低すぎてお手に取ってもらうのが恐縮なくらいので出来映えなんですがっσ(^_^;)
機会があれば読んでやって下さい(^_^)



*ほへとさん*
ブログお疲れさまでした!
ブログ閉鎖されても、ツイッターやその他でちょこちょこ顔出してくるの楽しみに待ってます(^_^)
今は大事な産後、ゆっくり(してもいられないけど…)して下さいね〜!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/757-28adf164
    この記事へのトラックバック


    最新記事


