--年--月--日 --:--


グッコミ

2013年05月09日 11:20

スクリーンショット(2013-05-09 11.09.32)

8月25日(日)のGOOD COMIC CITY20に申込完了致しました。
乱あでLS本出しますよ〜(^_^)

いつ参加するかグダグダ迷ってた「某coco」(mutsukiさんち参照(笑)ですが、
夏休みなら確実に出られそうかな〜と思い暑いの我慢して出ます……!!

なんと、実は個人で参加するの初めてなのプラス、
(今まで合同かもしくは先にお手伝い頼んで根回ししてた)
乱あのコピーじゃないちゃんとした個人誌は初めてなので、
ごくごく少部数でコッソリ参加したいと思います…………。
僻地な上に需要迷子だしね(笑)

サークルカットの乱あは表紙絵です。
表紙だけは出来てるので(あとは細かい調整だけ)
中身これから頑張ります〜(^_^)
ちなみにサークル名は「D.C」でダ・カーポじゃないよ!
デンジャラス・クッキーの略なんだよ(笑)


拍手ありがとうございました!!
励みになりますvv









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/759-87fe2cc5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


