fc2ブログ

<犯/行>予告。

2009年12月24日 05:56

きゃーきゃーきゃー!!!
誕生日コメント、ありがとうです~っ!
夫に「もうアラフォーじゃないの?」と言われ(同い歳のクセにっ)
妹も「アラフォーまぢか」とメールを送りつけてきた。
フォッフォーうるさーい!と思っていたところ。

ものすっごく暖かいコメントに涙でそうになりました。
誕生日だと公言してみるもんだ(笑)
皆様もコソッとでも公言でも誕生日を教えて頂いたら、お祝いに伺いますね!全力で!!

今年はとてもいい誕生日になりました。
そして、ひとーつ階段登ったけれど、これから一年がとても楽しみです。
どんな勢いで、更新していけるか未知数なのもあるけれど、
各地で萌えを補給しつつ、あ乱で(←アレ?)目が回ればいいなぁ~と思います。


と、いう事で。
犯行予告
25日夜8時くらいから『coco CAFE』オープンしまーす!
時間になったら、看板出しておきますね。
夫が寝るまでは文字チャ専門になりますが、仕込みをしておくので(←ムフ♪)
描ける方はちょこちょこ~っとラクガキしてみてね☆
描かれない方は、私のおしゃべりにおつきあい下さいませ。

ケーキはクリスマスで甘いのを食べ飽きてるだろうと思うので
口直しにダークでビターなモノを…とか思ってます。
苦手じゃなければ、お楽しみに♪

嬉しい嬉しい拍手コメントありがとうです~!
お返事は続きで☆

ぽぺってぃさーん(笑)
私信もあるので続きを見て下さったら嬉しいですー☆
*たれままさん*
暖かいコメントありがとですー!たれままさんに、そんな風に言っていただけるなら、
もう、何段登ってもいいや、オトナの階段(笑)
もう祝う歳じゃないなんて、そんな事ないですよね~!何歳でも誕生日は嬉しくなくっちゃ☆
カフェで、いつか、たれままさんとガッツリ、コアな会話してみたいんですよ~!
らんまでもパトでも(笑)たれままさんのお時間合う時に開店しますから言って下さいね!
冬休み終わったら、日中でもいいかな~なんて思ってますので、おしゃべりできたらいいですね。
そして、リンクと紹介文。
なんかすごーーーく気持ちがこもってて、感無量!ほんとに、こんな開設したばかりのブログに
もったいないくらいの言葉ですよ~。たれままさんとは同士な部分がいっぱいあるので、
ちゃっかり親近感抱いてます(笑)これからも、よろしくです!


*ほへとさん*
カード、ありがとうです!
ほへとさんのかわいいイラスト独り占めしちゃってファンに石投げられる…(笑)
ホントにホントに宝物にしますね!
そして、25日にカフェOPENしますよ~と言ったものの、お身体一番で無理しないでね。
少し覗いとかないと悪いかな…とか全然気にしないでー!というのを言いたかったの。
(返信したメッセージがちょっと誘い文句wwっぽかったかな~と思って。)
以上、私信失礼しました~☆


*てあさん*
お誕生日コメントありがとうですー!
そんな年頃の私なのですよ~!
言って下さった通り、若くてステキだと誤解したままにしておいて下さい(笑)
てあさんの家もクリスマス楽しく過ごしていますか?
ダンナサマに負けず、新年も乱あで突っ走りましょうね!


*きよ葉さん*
お誕生日コメント、ありがとうございますっ!
人妻でもなんでも、好きなモノは好きなのでしょうがないですよね☆
そうそう、CAFEなんですが、健全な時間内に留めるつもりでいるので、
お時間合う時にぜひ♪冬休み終わったら、日中でもいいかなーなんて思ってます。
というより、きよ葉さんのご都合良い時があれば開店しますのでおっしゃって下さいね!
文字チャだけなら、夫がいてもコソコソ出来るので(笑)
一緒にお茶しましょうね!


*そなさん*
おめでとうコメントありがとうございました!
姪っ子さんと同じ!?それじゃ、姪っ子さんも私と同じく少ーし損な誕生日を重ねていくんですね(笑)
女は30過ぎたら年齢カウントしない…名言生み出しましたね、そなさん!
うふふ、お互い、より一層、女度あげていきましょう!乱あの為に(笑)
子持ちーずが熟成されすぎない程度に…ww

スポンサーサイト





コメント

  1. たれまま | URL | m257qMXU

    行ってみたいな~

    は、犯/行/予/告!うわ~行きた~い。けど最近旦那の帰りが早いので…見に行けるかどうか?でもチャットはミイさんと1回しただけなので、かなりKYまっしぐらな奴です!でも見に行くだけでもしてみたいな~。

    それと、大人の階段はそんなに急に登っちゃいや~ん(笑)1つずつ重ねるように登りましょ(ハート)是非とも今度はらんまだけでなく、パトでも結界師でも執事様でも(図書館は図書館戦争かしら?だとしたらそれもOK!)らんま以上に語れる自信はないですがコアトークさせて下さい!

    リンクも皆さんのお名前、あんなふうに出して紹介しても良かったかなと思いましたが、そんな風に言って頂ける事がこちらとしてもありがたいです。もっといろいろ書きたかったですけどね、そうするともっと長くなる(笑)親近感、こちらもかなり感じてますので!またよろしくです。

  2. coco | URL | TeBifoAg

    いらっしゃ~い♪

    見るだけでも、5分でも!もし、来る事ができたら寄っていって下さいね!
    でも、ホントに午前中とか、そのうち開催しますから、その時はたれままさんのご都合聞いて
    ぜひチャットしましょ!
    私もらんまほどコアな話はできないかもしれませんが(パトは語れる自信アリかも…!?)
    たくさん、おしゃべりしたいですっ!(図書館はモチ、図書館戦争ですよん)

    リンク、ほんとにありがとうございましたっ!
    ウチもこーんな僻地のブログに足を運んで下さる事が奇跡に近いので嬉しいです。
    これからも、よろしくお願いしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/76-b3c7250c
この記事へのトラックバック


最新記事