--年--月--日 --:--


パピコ

2013年05月11日 09:44

スクリーンショット(2013-05-11 9.27.23)
「……っ!冷たっ」
「おまっ……吸いすぎだって!!」
(ああああかねっ……おまえってやつは、そんなキツく握ってチュウチュウと………!!)

パピコ食べてるあかねを見てアホで可哀相な高校生男子妄想を
頭の中で繰り広げてるムッツリ乱馬がいいと思います(笑)

あかねから半分分けてもらった凍った固いパピコは乱馬の変な熱でドロドロに溶けてきてるのに、
逆に違うトコロは固くなってきちゃうとかねーwwww


おっと、下ネタ(オケな人は上の空白反転してね・笑)

拍手ありがとうございました!
続きでお返事です(^_^)




*あぃ姐さん*
通販希望ありがとうございます!
まだ描いてもいない本に嬉しいお言葉(笑)
本が出来上がった際には通販も考えておりますので、
ちょこちょこブログ覗いて下さると嬉しいですvv
乱馬には色々とムニムニしてもらわないとですね!(笑)



*千佳さん*
春コミの時に駅でお会いしましたよね(^_^)覚えてますよ〜vv
LS本楽しみにして頂けて嬉しいです〜vv
まだ中身描いてはいないのですが(笑)楽しんでもらえるよう作業進行したいと思います。
もし会場まで来られるようでしたら、是非お声かけて下さいね!
ブログでは進行状況などお伝えできたらいいなーと思っているので、
お時間のある時に覗いて下さると嬉しいですvv

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/761-c68247a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


