--年--月--日 --:--


2013年05月17日 14:00

「あ‥‥……れ?おれなんで泣いて……………」
スクリーンショット(2013-05-17 13.41.08)
無意識にあかねを目で追っていて、
ふと涙を流してる乱馬。
泣く程あかねに恋してるといいなー

スクリーンショット(2013-05-17 13.41.20)
アニメ無印の作画が大好きなので無印の作画資料欲しい。
顔も体系も無印だいすきだ(^_^)

拍手ありがとうございました!

続きでお返事です〜vv
※不要の方にもギュッと押し付けていますのでよろしくです(^_^)




*そなさん*
母性花楽しんでもらえて良かったーwww
え?これでR本も作れちゃうって?
そなさんにネタ提供するから描いて欲しいわ(笑)
LS本の為に色々頭の中ピンクにしてるのでw
また何かネタあったら投下するのでよろしくwww



*mutsukiさん*
母性花をこんな風に解釈しちゃってすいませんwwww
楽しんでもらえて本望ですwww
LS本の為に、頭の中にお花咲かせて妄想頑張ってるので、
なんか間違った路線にいってないかとかも心配ですが(笑)
温かく見守って下さいませwww
母性花取った後も記憶がそのまま残ってたら大変なことになりそうですよねwww
ビバ修羅場!もしくは流れでいい感じになっても面白いですよね(^_^)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/765-888d963e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


