--年--月--日 --:--


彼ジャー

2013年05月21日 08:48

スクリーンショット(2013-05-21 12.29.12)

体操服+ブルマ(しかもハイレグ気味)な風林館高校女子体操服に
男子のジャージ羽織るとエロい。
ジャージの下に何も履いてない着ていないってな感じになりそうwww

春先の天気の変わりやすい時期に
寒そうにしてたあかねにジャージをバサッと投げて
「これ着てろ」
「いっ…いいわよ!」
「震えてんじゃねーか。風邪ひかれたら面倒なんだよ。黙って着とけ」

みたいな感じでジャージを貸す乱馬。
んが、乱馬のジャージを羽織ったあかねの姿を見る男子共の目つきが厭らしいのに気付き、

「先生っ、こいつ具合悪いみたいだから保健室連れてきまーす」
「は?あたしどこも………!キャッ」

と、さっさと担いで(姫抱き)保健室へ。

初期の乱あなら、保健室でギャーギャー言い合いしてそうだけど、
後期の乱あなら、言い合いの後にちょっといい雰囲気になっておおおっ!!!ってな所でチャイムとか鳴りそう(笑)


拍手ありがとうございました〜!!
パス請求して下さった方、パスに関するメールは返信済みです。
未着の場合はお手数ですがご連絡下さいね(^_^)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/767-ccaa51f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


