--年--月--日 --:--


風林館△

2013年05月22日 11:59

スクリーンショット(2013-05-22 11.22.29)

「おれ……あかねを困らせるだけだから、もう言わないと決めてたけど…あかねがそんな顔してるのなら遠慮しない」
「真之介く………ん?」
「おれ……どうしようもなくあかねが好きだ。あかねの作った飯、あかねの笑った顔、握った手の小ささも全部……おれ何ひとつ忘れてない」
「…………っ」
「あかねが好きだ。一生そばに居て欲しい」



ひょんなことから、風林館高校に真之介くんが転校してきて巻き起こる、
ちょっとシリアスで切ないあかねと乱馬と真之介くんの三角関係ストーリーが読みたいな〜っていうメモ。
乱馬とは対照的に、真剣に何度も告白してくる真之介に、
焦りや嫉妬を覚える乱馬プリーズ。
でも、これだけの話だと過去の二次創作でどこかの作家様が既にお話を作っていそうなので、
最後は乱馬とも真之介くんともくっつかない友情エンドで高校卒業して、
新たに大学生編突入とかどうだろう〜????(笑)

シェアハウスで乱馬と真之介くんとあかねとひとつ屋根の下で暮らすのとか……
ついでに九能先輩も同じシェアハウスで暮らして騒動巻き起こしてくれたらいいなあ。

あれ?シリアスじゃなくなるわ(笑)

ブログをメモ代わりに使うなって話ですよねw


拍手ありがとうございました!

お返事は続きにたたんでます(^_^)
不要の方へも少しだけ返信しておりますので、よろしくお願い致しますvv





*mutsukiさん*
グッコミご一緒できて嬉しいです〜!!!
ひとりぼっちでのほほーーーーーーんと暇を持て余してる予定だったので(笑)
ご一緒に参加出来る方がいると原稿もサボらないで描けそうですwww
ネタというか思いつきをポンポン投げ飛ばして満足しているので、
いつでもネタ拾っていって下さいなwwww
そうそう、mutsukiさんはてっきりイタ乱本続編での参加かと思い込んでましたよwww
当日楽しみにしていますね!




*さまるさん*
付き合ってる設定なら禁付きになりますよね、絶対(笑)
彼ジャーのダボッと感がすごく好きですvv
LS本のほうは通販もご用意しますので、今後の情報待ってて下さいね〜!
コメントありがとうございますvv励みになります(^_^)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/768-5b91a3ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事


