--年--月--日 --:--


ネコキス後

2013年05月23日 15:48

乱馬が猫化しあかねにキスしちゃった日の夜、みたいなシチュで。

1369286682849521.jpg

「やっぱり覚えてない」という乱馬に腹立たしいやら悲しいやらで、
大胆な行動に出るあかね。
「仕返し」という割に、今にも泣きそうな表情のあかねを見て乱馬は………………。。。




とかなんとか。


猫化キスのお話は原作で最も納得いかない話になるかも。
キスの後もっとグダグダとキスの後遺症話して欲しかったのに、
シャンプーの登場でキスの件全く触れなくなったのがもうほんとにほんとに残念でならない。
猫化してキスしたってだけで一巻分のお話は出来そうだよねえ???
乱馬も「キスぐらいで」なんて悪態ついてるけどさっ、
その「キスぐらい」が出来なくって後々悶々としてんじゃんかよー!
と思ったりとかとか、たかがキスされどキス、乱あの永遠のテーマかもしれませんね(^_^)

ということで、今日は「キスの日」なのでこんな感じで描いてみましたvv


拍手いつもありがとうございます〜!!
励みになりますv





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/769-dce5a493
    この記事へのトラックバック


    最新記事


