--年--月--日 --:--


あかねのファーストキス

2013年05月29日 10:08

猫キスの記事に「あればあかねのファーストキスじゃなかったんだろうか?」とコメント頂き、
そうそう!!!そうなんだよ………!!!ということで、今日はこの話。

猫化した乱馬にキスされて、等の本人は覚えてないわ、
「誰でも良かったの!?」と核心に触れるようなこと言われた乱馬だけど、
シャンプーの裸でうやむや〜………というかあかねとキスした事件なんかそれどころじゃないっ!
って感じになっちゃった猫キス話ですが。

これが、あかねのファーストキスなら可哀相すぎる………っ!!!ってことになるわけで。

あかねは、乱馬が「誰とでも猫になったらキスしちゃうんだろうかっ!」とか、
「別にあたしとじゃなくてもよかったのかな……」とか、
キスしたことより、『誰』と相手を気にして悶々としてたわけで。

あれがファーストキスなら、
「初めてなのに…………!!!」という怒りや悲しみが先に来るかな〜とか考えると、
あかねはキス経験あったのかな〜とも思います。

んでも、東風先生が好きで男嫌いで、誰とキス!?という風に考えれば、
小学生くらいの時に、他の男子に奪われちゃった系なのかな〜って可能性が高いけど、
それもまた、可哀相だし……………とか考えて。

1:中学生の時に眠ってる東風先生に自分からしちゃった系

2:小学生の時好きだった男子と初キス(この場合、初恋が東風先生ではなくなる)

3:上に書いたように、小・中学生時に、あかねのことを好きな男子に奪われた系

4:もーーーっと遡って、幼いころ流幻沢で助けてくれた真之介くんとキス


とかとかとか。
個人的には4番だったら萌えます(^_^)
真之介はあの通り忘れっぽいからキスの記憶はなくて、
あかねは誰とキスしたかは覚えてないけどなんとなーーーくボヤ〜ッと小さい頃、
助けてくれた男の子とキスしたな…とそこだけ覚えてるとか。
1番でもいいな〜vvあかねがこう……想いを抑えられなくなってとかとか!!

なぜ猫キスがあんなん………と残念でならないので
こういう妄想して補うのが楽しかったり(^_^)

みなさんはどう思います??



拍手ありがとうございました!
お返事不要のSさん、いつもありがとうです〜vv
今日の記事にさせて頂いたのでお返事甘えさせて頂きますね(^_^)

その他のお返事は続きにたたみますので、どうぞよろしくお願い致しますvv



*さおりさん*
初めまして!コメントとーーーっても嬉しいです(^_^)
猫キス、ほんと残念でならないので、
もっとこう……!!乱あの距離が縮まる展開が欲しかったです。。。
ということで、妄想で補っていくしかありませんね(笑)
夏イベント応援もありがとうです!!
通販も考えておりますので、楽しみにお待ち頂けたら嬉しいですvv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/770-4401cd24
    この記事へのトラックバック


    最新記事


