--年--月--日 --:--


11話の

2013年06月18日 17:04



ネタバレになるのかな?と思うので一応反転↓

うたプリのトキヤ回が好きで好きで何回も観てます〜vv
大勢の人が街頭ビジョンに釘付けになってるという中で
本人が変装して現れる!というシチュが最高に好きで!!
変装の為のメガネ+マフラーも最高だし、
「こんばんは」の言い方がものっっっすごく良い!!
春ちゃんがたこやき持つ手を掴んで食べさせるのもいいし、
射的の時に春ちゃんの背中からサポートするのとかっ!!!
もうイチイチ、ツボをついてくるので転げ回ってましたwww

春ちゃんのあの赤面具合から見ると本命はトキヤなんだろーなーと勝手に思い込んでますw
だって他のプリンスさま達と密着したときでも春ちゃん「素」だったよね??
あんなにイチイチ赤くなってなかったような気がするー!!


そんなワケで、春ちゃんがめちゃめちゃ羨ましくって、
春ちゃんになりたいと心底思うcocoでしたwww


お久しぶりの日記がこんな感じですみません(笑)
更新鈍ってた間、原稿してたワケではなくσ(^_^;)
ただ単純に仕事が忙しかったのでそちらを優先させておりました。
久しぶりに現役バリのスピードで仕事こなしてたような気がしますw

落ち着いたので、今度は原稿に取りかからねば!ですね。
ただしばらくお絵描きしてなかった反動がすごくって、
描き方?なんかカンがいまいち戻ってこない………むむ。


拍手ありがとうございました!!
大変遅くなっちゃいましたが、お返事です。






*ionazn-koさん*
お返事遅くなってしまい、すみません!
ココを見る時間がないかも知れませんが、お気持ちだけお伝えさせてください〜!!
頂くコメント全部すごく嬉しいのでstkでも何でも大丈夫ですよ(笑)
あかねのファーストキスについて、色々と想像が楽しいのですが、
元カレがいてもおかしくないだろーってことで、
誰かに奪われててもいいかなっ、て思います(^_^)
少なくても猫キスよりまともなキスがあかねのファーストキスだったらいいな〜って願望です。
コメントありがとうございました!
ツイッターのほうでもよろしくですvv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/772-4db5384c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


