--年--月--日 --:--


コドモ?オトナ?

2013年06月21日 21:54



「男子って何でバカなの!ほんと子供なんだからっ」
「乱馬くんのバカは今に始まったことじゃないでしょーが」
「………………」
「まあ、乱馬くんの場合、人一倍子供みたいなところあるし?」
「………………」
「まだまだ中身も身体も成長できてないのよ。長い目で見てあげたら?」
「………身体は…………そんなこと………」
「………なーんで、そこで赤くなんのよ」
「えっ!ちがっ、あたし赤くなんか!」
「乱馬くんのナニをドコを想像して成長してるって言うのよ、ホラ言ってごらん?」
「〜っ!!おねーちゃん!!」


:::::::::::::::::::::::::::::::::

乱馬のドコが大人のソレと変わらないのか、とかとか(笑)
そんな感じのお話。


拍手ありがとうございました〜!!!!
お返事不要に甘えさせて頂きます(^_^)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/773-42ae1928
    この記事へのトラックバック


    最新記事


