--年--月--日 --:--


サマー

2013年07月05日 16:26

DVC00258.jpg

気がつけば7月になってるとか……!!
油断すると更新忘れるcocoです、こんにちはσ(^_^;)
リアルもちょこちょこ忙しかったり、
最近はやっとグッコミの原稿下書き始めたところだったり。
夏休み前までにどの程度描けるかが勝負となりそうです〜。

んでも、先に「いかがわしい」部分から描き始めてるので(笑)
時間等の関係で万が一ペラッペラの本になったとしても、
18禁の看板だけは守れそうwww
どこがラッキースケベなのかもうわけわかんなくなってきたり、
青年誌………?って感じで意識してたら、
あかねをいかにエロかわいく演出するか………にこだわって下書き迷走したり、
まあ、私の禁付きなのでゆるく見守ってて頂ければ幸いです………(笑)

週末我が家もディズニー三昧だったんですが、
七夕のお願いごとを書いて来た姉妹。

長女:「妹が生まれますように」
次女:「ママとずっといっしょにいられますように」

というピュアピュアで!
そんな姉妹が学校行ってる隙に
いかがわしいラクガキ描いてて心苦しくなるときも多いのですがw
(しかも隠し場所に困るw)
こんなママでゴメンネ★と背徳感たっぷりに進行しております〜w


夏アニメも色々と始まりましたね!!!
ハマるアニメが一本でもあると嬉しい(^_^)


拍手ありがとうございました〜!!
続きでお返事です。

また、パスワードへの返信は送信済みとなっておりますのでどうぞよろしくお願い致します。




*AIさん*
中身は子供でも、身体は「立派な」大人ですよねwwww
とかとか、あかねも頭の中で入り色妄想してたら楽しいと思います(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/775-4afcef5f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


