--年--月--日 --:--


耐性

2013年07月09日 21:44

ブラコンは原作のイラスト好きなのでアニメの作画が気になって気になって
仕方なかったのですが、うん、もう大丈夫。
何回か観直してたら耐性つきましたwww
乙ゲーって好きキャラだけ攻略したらすぐ飽きちゃってフルコンプ出来ないので、
ブラコンPPで侑介と風斗だけしか攻略できなかった私はBBに手を出しちゃダメだよな〜
とわかってはいるのですが、スペック高い朝日奈家の中でサラリーマンだという棗を攻略したいが為に
BBが欲しくなる罠………うん、我慢我慢www

futo.png
風斗は攻略後に好きになったキャラ。シナが良かったのかな〜。


natume.png
棗攻略したい……………。。。

キャラソンも楽しみです(^_^)
侑介と風斗のデュエットソングが楽しみなんですが、
どんな曲になるのかなあ。
ちなみにゲームのEDを双子が歌ってるんですが、
その曲が好きで結構リピで聴いてたり。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17883056?group_id=20489136
▲リンクはしてませんが気になる方は聴いてみてvvオススメです(^_^)


とまあ、原稿下書き中にラクガキしてる余裕はないのですが、
新しいアニメが始まると楽しくてついσ(^_^;)
夏休みまで頑張らねばー!

拍手ありがとうございました!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/776-97890ea1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


