--年--月--日 --:--


こんな感じ

2013年07月16日 17:30

今日はサワヤカで久しぶりにエアコン使用せずとも過ごせた日中でした。
ずっとこの陽気なら夏も嫌いじゃないのになあ。


続きで原稿進行状況などなど(笑)

チラ

夏休みになるとアナログ作業難しくなるので、
今回コミスタかなんかでも………と一ヶ月だけコミスタレンタルしたものの、
しばらくペンタブに触れてなかったせいで描きづらい&やっぱコミスタわかんなくってイラッ!
というダブルな事情で結局アナログでペン入れという………。。。
下書き全部終わってないんですが、
とりあえず、色々とアレなページから描いていかねばね………www

最近、色々なジャンルで楽しんでるものだからσ(^_^;)
乱あって………????と自問自答しながら描いてます〜。
理想を追い求めると乱馬が別人になってしまうのはナゼなんだwww


拍手ありがとうございました!!

とにかく、グッコミは楽しみなのでがんばるー!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/777-a59d7a44
    この記事へのトラックバック


    最新記事


