--年--月--日 --:--


なつやすみ

2013年07月21日 14:57

さんぷるてきすと

とうとう夏休みですね………!!!
主婦にとっては休みでもなんでもない闘いの毎日……って感じですかね(笑)

我が家は長女が部活で午前中は不在で、部活がないのは2週間だけ。
なので問題は次女だったりσ(^_^;)
アナログで描くのが難しくなってきたので、
漫画+小説+漫画………と自分の描きたいものはどんな形でも描けたらな〜と
いう感じで進行してます(^_^)
思い切りギャグにしたいのに、なんだか真面目になってきちゃってどうしよう……方向性(笑)

グッコミでは机の上を少しでも華やかにしようかとw再版も少し考えてます。
以前、通販限定で発行したcheeseの「First」を挿絵抜きの簡易版で(^_^)
こちらは再版なのでほんとにごく僅かだけ刷ろうかな〜と。
そんなことも考えてたりするので、また近々になったら宣伝させて下さいね(^_^)

拍手ありがとうございました!
励みになりますvv


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/778-c2a79498
    この記事へのトラックバック


    最新記事


