--年--月--日 --:--


萌えは頂いた☆

2009年12月26日 07:41

25日の20:00~0:00まで、CAFEオープンさせて頂きました。
お越し下さった皆様、ありがとうございます!

今回の絵茶テーマは「ブラック&ダーク」。
クリスマスなのに全く甘くありません(笑)

店主の私が夫在宅の為、描く事が出来ないと予想できたので
(なら開店するな!と思う所ですが…それは置いておいてw)
あらかじめ仕込みをしておきましたー☆

自分で書いた小説の『deep inside』を漫画にしちゃお企画☆
…ハイ、完全に私の為の企画です。
だって、この前誕生日だったしオレ様企画でも許してくれるかと思って。。。ねぇ?

アタリ&一コマだけは自分で描いておいて、
atariさん&ほへとさん&そなさんが残りのコマを仕上げてくれました!
名前だけで、ビックリの豪華メンバーの書き上げた漫画は続きでどうぞ☆

皆さんが描いて下さってる時に夫が帰宅したのですが、
こんな日に限ってクリスマスだからと花を買ってきたんですよー!!
こっちはatariさんが描いてる所を見てて忙しいっちゅーのにっ!
急いで、適当な器に花をブッさし、macの前に戻る。
しかも、水切りもせず、ただ、茎をバチンって切ってブッさしてきたw
花に罪はないんだけど…ごめんね?花より夫のキモチより大事なモノが…っ
(ここで乱馬離婚ならぬ、atari離婚という新たな名言が生まれる事にww)

でもでも、言い訳すればっ!
元はと言えば、誕生日前日に夫が
「いや~、誕生日だし花でも買おうかと思ったんだけど枯れるからやめちゃった~」
とノコノコ帰ってきたの。
花は枯れるんだよっ!要は気持ちの問題だっ!と教えておいたのだけど、
それを、どうもこの日に実行したらしい。
よりによって…まったく。。。

ま、ともかく。
出来上がったすんばらしい漫画見て下さーい!
ただし、ブラック&キチク気味な乱馬ですので、苦手な方は避けて下さいね!

それと、それと!
「瞳を曇らすモノ~」と「海溝」に拍手ありがとうございましたっ!
すっごく嬉しかったです♪

ではでは、続きをどーぞ☆
deep inside挿絵
(クリックで拡大)

右上:そなさん(みんなが待ってたそなさんのあかねたんの表情がヤバス!そそられる~!)
右下:coco(一番楽なトコっぽくて、すいませーん)
左上:atariさん(いつもアタリの神と言われてるので線画&モノクロは貴重!めっちゃキレイでしょ!)
左舌:ほへとさん(マウスで描いてくれたんですよー!ゴッドハンド…!!そしてブラックな乱馬がイイっ。)
(追記:↑左下が左舌に変換されてる件wwどんだけ(笑)ほへとさんの笑いをとれたのでこのままにしときマス)

この御三方のモノクロの塗りの美しさにもご注目下さいね☆
仕上がっていくのを見てると、勉強になるんですよ~!(身につけられるかどうかは別として…)
そして、このイラストの完成度の高さ…☆スゴすぎて、私が一番驚いてます。
めちゃくちゃ嬉しいので挿絵に使わせて下さいね!(というかすでに挿絵にしてみちゃった。)

そして、描いていただいてる間、私のしょうもないおしゃべりにおつきあい下さった
たれままさん&てあさん、本当にありがとうございます!
このお二人も夫のいぬ間に…と時間を作って来てくださった事がすっごく嬉しくて。

ホントにウチのCAFEは急に落ちても気にしない!
皆さん、事情がある方が多いので、ちょこっとお茶だけでも…なんて感じでいいんですよ~。
(大体主催の私が描けなくて文字オンリーとか言ってるし(笑)
乱あの話だけじゃなくって、ガールズトークも満載!(まだまだガールズだからね、ソコ間違えないように!)

なので、来年もゆるーく隠れ家CAFE的にOPENしていきたいと思います。
まったり、寝不足にならない時間にOPENしますので、よろしかったらどうぞ☆

お付き合い下さった方々、ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/78-2c7da1bc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


