--年--月--日 --:--


拍手お返事

2013年08月13日 08:01

誰もいない時にはFree!とかブラコンの曲聴きながら原稿作業中。
ブラコンはPP(パッションピンク/ゲーム)のEDもすごくいいんですよ〜!

ということで、割と切羽詰まってきてるので
録画ためたまま原稿してます。

そうそう、グッコミ後のオフ会の締切を幹事さんたちが延長して下さったので、
もしまだお悩みの方は是非〜(^_^)トップ記事のリンクからアクセスしてみて下さいね!


ではでは、拍手お返事のみでまた潜ります。
お返事不要の方にも押し付けておりますので、お願い致します(^_^)

お心あたりのある方は続きをポチッとして下さいね(^_^)


*AIさん*
ツイッターでも応援ありがとうございました!
個人誌は在庫抱えて困ることになると思うのでwww
通販情報待機しててもらえれば嬉しいですvv



*8月10日9時台に拍手下さった方*
再版は売れ行き全く読めないので、通販用に残ること祈ってて下さいね(^_^)
新刊楽しみにして頂いてるとのことで嬉しいです〜!
私自身へのお気遣いも励みになりますvv
入稿したら情報持って来ますので待ってて下さると嬉しいです。



*凛子さん*
パスワードの入力がわかりづらくて申し訳ありませんでした。
ブログのトップ記事に説明を加えてみたのですが、もしまだわからないようであれば
お気軽にメッセージ頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/781-75316962
    この記事へのトラックバック


    最新記事


