--年--月--日 --:--


グッコミおしながき

2013年08月20日 10:37

osinagaki.jpg
※クリックで拡大します(^_^)

8/25のグッコミのおしながきUPしました!

IMGP0963.jpg
レ.ト.ロ.印.刷さんでペーパー作りました!
個人的趣味です(笑)
無配の短編小説をこのペーパーの裏に刷ったのですが、
ペーパーそのまんまも欲しいよ~!と言って下さる方はお気軽にお声かけて下さいね!
メモ用紙にしたりラッピングに使ったり封筒とか作れるかな?
あかねと乱馬のおパンツ柄だけど、可愛く作ってるつもりなので大丈夫なハズw
それと、ミニうちわのほうは数に限りがありますので先着となります。

こーすたー
あと、無地の紙コースターにボールペンでラクガキしてたものがちょうどいいので、
値札に活用することにしました!
こんな感じの絵ですが、もらってあげるよっ!って方がおりましたらお声かけて下さいませ(^_^)

グッコミ当日は猛烈な暑さが見込まれますので、
どうぞ熱中症対策を万全にお越し下さい……!!(ホントにほんとに気をつけて下さいね……!!)

また、新刊&既刊ともに18禁の為、年齢確認させて頂く場合がございますので
身分証の提示を求められた際にはご協力の程よろしくお願い致します。

お隣のmutsukiさんスペースに寄るついでに足を運んでもらえたら嬉しいですw
(mutsukiさんスペースはウフフで素敵な乱あのポスターが目印ですよー!!)

そんな感じで、とりあえず当日までは体力温存と子ども達へサービスしとかなきゃ(笑)

通販も予定しておりますので、イベント後の情報をお待ち頂けると幸いです。

【追記】開場20分ほど、席をはずしている確立高いです。すみません。。。

拍手ありがとうございました!

直接ブログへお返事させて頂いた以外のお返事は続きにたたんでおりますのでよろしくお願いします。






*さちこさん*
浴衣だとおんぶ無理だよねーσ(^_^;)シチュエーションとしては美味しいのだけど!
ということで乱馬なら軽く簡単にあかねを運べてしまうだろうけど、
浴衣姿でお姫様抱っこしてドキドキで壊れそうになってて欲しいな~と思います(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/785-10b7bfe8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


