--年--月--日 --:--


はーと

2013年08月22日 16:18

LSshikiahi.png
ほへとさんから郵便届いて「何だろ?」と開封したら、
とんでもないサプライズが入っておりましたー!!うわお!!!!
当日スペースに飾るポスターとか時間がなくて用意出来てなかったのですごく嬉しい!
机に飾らせて頂きますvv
そして、ほへとさんから「飾ったあとは欲しい方に差し上げて下さいね!」とお言葉頂いたので
欲しい方は遠慮なくお声かけて下さいね(^_^)
透明感あるイラストがほへとさんならでは!怒ったあかねの顔が私のツボなので、
ほんとはあかねは誰にも渡したくない………と思いつつ、
暑い中足を運んで下さった方優先にしたいなーと思います(^_^)
私の本買わなくても大丈夫なので(笑)お気軽にお声かけて下さいwww
あっ、二人対で「LS」になってますが、二人の仲を切り裂いてもヨシと了承を得ていますwww

そんな感じでグッコミも近づいてきましたねー!
グッコミ後のオフ会には私も参加するのですが、
毎回毎回オフ会では最年長な為(笑)若作りしようと、
2〜3日前からシートパックでお肌潤いUP作戦決行しておりますが、
そんな急にやったところで、どうにもならないアラフォーの素肌………
もし同年代の方がスペースに足を運んで下さるなら、ほんと色々とお話したいくらいですよw
んでも、このくらいの歳になると美容の話より、膝が痛いとか体調云々とか
そういう話が多くなってくるよねー(笑)

サークル参加を一人で申し込んで、スペースに一人というのが実は初めてなので
緊張してるかとは思いますが老若男女問わずお気軽にお声かけて下さいね〜!


拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/786-7563b200
    この記事へのトラックバック


    最新記事


