--年--月--日 --:--


いよいよ!

2013年08月24日 09:03

グッコミ、明日ですね!!
休日は夫がいるので、明日の持ち物は昨日のうちに準備しておきました(笑)
忘れ物は………ないハズ……!!

どうぞ、お出かけになられる方は熱さ対策をしっかりとなさって下さいね!
私は開場直後、席を外しておりますが「お留守番しますよ!」とmutsukiさんが言って下さったので、
(その言葉に思い切り甘える私www)
何かあればmutsukiさんのほうへよろしくお願い致します。
なるべく早めに戻ってきますね(^_^)


シルフ 2013年 10月号 [雑誌]シルフ 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/08/22)
不明

商品詳細を見る

昨日はシルフの最新号読んでゴロゴロ転がっておりました〜vvvv
いやあ、もう侑介編のコミカライズがかわいすぎて………!!!
何度読み返した事か(笑)前後編読みましたが、コミックスになるのが待ち遠しい!
普段月刊誌は買わないんですが、来月号の付録のドラマCDに侑介も………と告知があって、
また買っちゃいそうな勢いです(笑)
今月号は発売日チェックしてなかったら楽天も密林も売り切れでσ(^_^;)
わざわざメイトまで足を運んだので、買う気なら前もって予約しとかなきゃですね………
というか、シルフって一般の本屋さんへ入荷してるのかしらっ(近所の本屋さんにはなかったんですよね…)


そんなワケで相変わらず雑食ですが、明日は乱あ乱あで1日すごしてきたいと思います(^_^)


拍手ありがとうございました〜!!
昔の作品にもパチパチ嬉しいですvv
ほへとさんの色紙も是非ゲットしに来て下さいね〜!!

お返事は続きに畳んでおりますのでご確認下さいね(^_^)


*たれままさん*
お久しぶりです(^_^)
気持ちだけは若い子に負けまいと(笑)相変わらずワイワイしておりました(^_^)
ただ、やはり年齢重ねる分、色々と支障は出てきますよねえwww
仕方ないな〜と思いつつ、オタクのうちは年甲斐もなく楽しんでこうと思ってます。
もう少しで暑さも和らぐとは思いますが、体調崩さぬようお過ごし下さいね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/787-e92d2c5a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


