--年--月--日 --:--


グッコミありがとうございました!

2013年08月26日 10:42

昨日足を運んで下さった方、ありがとうございました!
予想外に涼しい一日だったのでノベルティのうちわ役に立たなかったですね(笑)
差し入れや「ブログ見てます」とお声かけて頂いたりとイベントすごく楽しかったです(^^)
席を外している間、mutsukiさんに対応していただいたのですが、
戦利品にホクホクしながら帰ってきたら「忙しかったんですよ~」と(^^;
すすすすいません!
不在の間にご伝言下さった方、ありがとうございました!!
ブログともども新刊楽しんで貰えたら嬉しいです。

ということで、在庫のほうですが、
再版の「First」は完売となりました。
新刊の「LS」は印刷所のほうで驚くくらいの余部を下さり、
祐希さん「○冊あるよ~」
私 「え?間違いじゃない?」
祐希さん「じゃ、もう一回数える?………やっぱり○冊だよー」
私 「まじか………」
と(そんなにあっても困る……!)と焦るくらいなので、通販期待して下さる方はお待ち頂けると幸いです。
今夜明日中にはご案内できるようにしますね!


拍手ありがとうございました!
毎日励みになります(*´∇`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/788-6b6c2db8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


