--年--月--日 --:--


年末進行

2009年12月27日 08:31

雪
↑新年あっぷの予定で進行中のコマまんがのヒトコマ。
…なかなか、いい言葉が思いつかなくて編集が止まっているのだけど。
まーた初期のハナシ。
んもう、初期が好きすぎて困る~!
(あっ、今回はブラックとかじゃないよ!ピュアです♪)

拍手&コメントありがとうございました~!
皆様のコメントでも萌えを補給♪嬉しいなぁ~

でも、よくよく考えたら絵チャで描いたマンガが豪華すぎて今頃になってビビッてる件。
恐れ多くもアタリなんぞ描いてしまった自分が恐ろしいわ~ひぇ~っ
(でも、懲りずにまたやらかしそうな私ww)

続きでお返事ですー。
*ほへとさん*
ナゼか、ほへとさんの所だけ下が舌になってて、ワザとかっ!?っていうくらいウケたww
でも、面白すぎるからそのままにしておきました。きっと、他の人の笑いもとれているだろう…ふっふっふ。
大変な時に参加してくれてありがとー!その気持ちが嬉しいです。
来年は、午前中とかに一度やってみようかと思うので、体調が良ければぜひ♪
ガールズトークがネタ元なんて…wwもう、いい感じでおねいさんだから、ねぇ?人生色々なんだよね(笑)
ほへとさんのコメントの『楽しい夜を何度も過ごせて…』という一文で、バスローブでワイン片手に
あかねたんを膝に乗せ、ほくそ笑む乱馬を想像しちゃった私もかなりのオバカです。
そんなオバカでも来年もおつきあい頂けると嬉しいです!ほへとさんもよいお年を!(ダンナ大事にしてみるっ(笑)


*たれままさん*
たれままさんと初めて話せてよかったですー!
いつも気になってる方とお話できるのがチャットの魅力☆
私のマシンガントークで申し訳なかったんですけど、たれままさんも大丈夫!
慣れたら、いい感じでツッコミできそうな雰囲気ありましたよー!
ぜひぜひ、見るだけなんて言わずに参加をお待ちしております。
ペンタブ購入されたら、ぜひ描いて下さいね!(あっ、マウスでも☆)
たれままさんも、よいお年を。新年からは、また遊んで下さいね!
あっ、たれままさんの座談会に拍手したのワタシだと思いますー!また名無しのゴンベに…ううっ。
ほんとに、こんな私ですいません~!(こんな私でも今後ともよろしくです。)

*そなさん*
舌…笑いとれました?狙ったかのように、ほへとさんの所っていうのが、ね(笑)
そなさんの文字、ブログにアップする時に気付いたんだけど、それも思い出!と思ってそのままにww
それが絵茶っぽくっていいじゃないですか♪
そなさんの、そんな所がスキなんです☆(←告白、えへっ)
いつも遊んでくださって、ホントにありがとうございますっ!感謝感謝でいっぱいです♪
来年もぜひ、たーくさん遊んでやって下さいね。そなさんも、よいお年を~!
(そうそう、そなさんのサイトのお掃除乱馬くんカワイかったな~、ウチにも来てくれないかしら?)


*てあさん*
バタバタでも、5分でも、来てくれるだけで嬉しいんですよ!
事情はわかっているので、気にしないで下さいね。
主催の私が描けなーいダンナ帰ってきたーとか騒いでいる状態ですので(笑)
で、御三家のイラスト、スゴイでしょ?後から考えたら、スゴすぎて私が恐縮…。。
そうそう、てあさんのブログ見て「がぁ~~~~ん」ってなったんですけど、
新年早々、NEWブログ!待ってますからねー!
てあさんも、よいお年を~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/79-17300df1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


