--年--月--日 --:--


【通販状況】8月28日午前9時現在

2013年08月28日 09:06

ぱんつ

LS本の裏表紙なんですが、乱馬とあかねの下着のイメージで作ってます。
あかねは捏造なんだけど、乱馬のこのタンクトップとトランクス……見覚えないですかー?
実は、コミックス2巻の7話「良牙変身」というお話の中で乱馬が着てるものだったりします。
(扉絵が一番、柄がわかりやすいかな?)
案外気付かない方が多いので(笑)これから通販でお手元に本が届く方は
そのあたりも楽しんで頂けたら嬉しいです(^_^)

ということで、通販状況のお知らせです。

【8月28日午前9時現在】
お申し込みメールへの返信は全て「済み」となっております。
振込詳細等のメールがまだ未着な方はご連絡下さい。

29日午前中までにお振込の確認がとれた方への発送は29日木曜午後に発送予定です。
発送が完了しましたら、その旨をメール致しますのでもう少しだけお待ち下さい。


お申し込みの時に、皆様あたたかいメッセージやブログの感想等書いて下さってて、
それを読む度にほっこり嬉しい気持ちで作業しております(^_^)
作業の迅速化の為、定型文での返信になってしまうのですが、
ひとつひとつのお申し込みメール大事に拝見させて頂いてます……!!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

拍手もありがとうございました!!!
こちらも励みになってます(^_^)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/791-d0f2a2be
    この記事へのトラックバック


    最新記事


