--年--月--日 --:--


【通販状況】8月30日午前8時現在

2013年08月30日 07:49

何かのきっかけで二人きりの夜を過ごすことになった乱馬とあかね。
なんだかいい雰囲気になってキスしそうになるんだけど、
急に『男』の匂いを醸し出す乱馬に少し怖くなって思わず拒んじゃってから、
数日間ギクシャクするんだけど、乱馬がちゃんとあかねのこと考えて
「おれ……我慢強いほうだと思うし……あかねがいいって思えるまで待つし…何なら結婚するまでだって待てるから、だから………!!」
と、キスひとつさえ結婚まで我慢すると言う乱馬の話読みたい(笑)


LSで18禁描いておいて何言ってるんだwって感じですが、
実はプラトニックが一番すきです(^_^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

【通販状況】8月30日午前8時現在

お申し込みメール:全て返信済みです。未着の方はご連絡下さい。

29日午前中までにお振込頂いた方へ:メール便で発送した旨をメールさせて頂きました。ご確認下さい。

週末は返信や発送関係が鈍くなります。ご了承下さい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

夏休みも今週で終わりです。
終わってしまうと案外寂しいような………?
学校始まってくれたほうが深夜に隠れてアニメ観なくて済むので助かるんですがねw


拍手ありがとうございました!
続きでお返事です(^_^)



*しずくさん*
夫バレ大丈夫でしたでしょうか………!!!
しずくさんの絵師生命が危機に晒されてたら……と思うと心配です;;
こちらこそオフ会では見事な幹事とお気遣いありがとうございました!
おかげで楽しく過ごせました〜(^_^)
本の感想のほうも;;なんだか恥ずかしくなるのですが、楽しい1日を過ごすキッカケになるのなら
発行して良かったな〜って思います(^_^)
イベント、確かに平凡な日常のスパイスになりますよね!!
次回は……と簡単にとは行きませんが、また皆でワイワイ楽しく集まりましょう!!
あっ、パトレイバー読んだらレイバー会しましょうか(笑)
楽しいことはなんでもしましょうねvv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/792-fd177e96
    この記事へのトラックバック


    最新記事


