--年--月--日 --:--


【通販状況】9月2日午後11時現在

2013年09月02日 23:32

我が家のほうでは今日から学校が始まりました(^_^)
朝早くから子ども達が居なくて静かでホッ…とするも、
なんだか寂しい、そんな感じでしたσ(^_^;)

LS本、チラホラと到着しているようです(^_^)

拙い表現ですが、あかねをエロ可愛く描くのが目標だったので、
その辺を楽しんで頂けたら嬉しいですvv
んでも、漫画描くってほんと難しいですね〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
この先、何年描けるかわからないけど、思うように表現できたら
あかねちゃんをもっともっと可愛くかけるのにな〜って思うんですよね………


::::::::::::::::::::::::

通販状況です(^_^)

お申し込みメール:9月2日午後11時現在全て返信済みです。

発送状況:9月2日午前中までにお振込連絡頂いた方へ/発送及び発送メール送信済み


通販も大分落ち着いてきたので、今後はまったりと販売していきたいと思います(^_^)


拍手ありがとうございました!!
続きでお返事です。



*ゆうとさん*
到着のご連絡ありがとうございました!
本のほう楽しんで頂けましたでしょうか(^_^)
ブログの更新も気ままですが、是非また遊びに来て下さいね!



*さまるさん*
到着のご連絡ありがとうございました!
そして感想も……!!嬉しいです(^_^)
初期乱あ好きというのが発展してLS本が完成するなんて自分でも末期だな〜って思いつつ(笑)
初期はやっぱり大好きです(^_^)
あかねなら何でも可愛いんですが、ロングの凛とした雰囲気が好きなんですよね。
表紙のほうは同人っぽくないですが、ご家族の目に触れぬようお気をつけて下さいねwww
気まま更新のブログですがまたどうぞ、気軽に遊びに来て下さいませ(^_^)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/793-da6758d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


