--年--月--日 --:--


ボツと破恋洞 

2013年09月05日 21:46

原稿終わって片付けてたら、

あかねと乱馬がいざ結ばれるって場面で、あかねが震えてるのに気付き、
「おれも怖い」
「親が決めた許嫁って関係が壊れたら、おれはおめーを独占欲丸出しで手放せなくなると思う」
「それに今まで我慢しまくってたんだ。優しくできる自信もねえ」
って言った後に顔から火が出るくらいに照れてギシッてなる乱馬のラフが(笑)

LS本で何を描きたかったんだろうねー??(笑)


そういえば、グッコミの後のオフ会で自己紹介や好きなキャラなんかの質問と一緒に
らんまで好きなお話という項目があったのですが、
もちろん私は流幻沢のお話が一番すきなんですけど他の方が先に流幻沢のことを言ってらしたので、
あえて別のお話にしようと思い浮かんだのが「破恋洞」のお話。
乱あ的には、そーんなに要素少ない?って感じもしますがリアルタイムで読んだ時に
すっごく面白くて何度も読み返した記憶があるんですよね。
留美子先生の描く落ち武者が大好きで(笑)
受付の不気味なおじさんとか脇キャラがいちいち美味しい(^_^)
良牙と右京の妙なタッグや、あかねにクラクラしてる良牙も楽しくてね!
最後「あたしたちの喧嘩に二人を巻き込んじゃったのね〜」「悪いことしたな〜」って会話が
普通に付き合ってるみたいな自然な会話でニヨッとしたり。
もっと、乱あっぽいお話はたくさんあるけども、個人的に破恋洞大好きです。


【通販情報】
9/5午前中までにお振込頂いた分は発送致しました。
振り込んだのに「発送メール来てないよ?」という方はご連絡下さい。
また、発送メールを受け取ってから一週間しても本が届かない場合もご連絡下さい。


TESIBA.png
図書館戦争12巻読んだのでラクガキ。
手柴スキなのですが、弓先生の描く手塚と柴崎ほんっっっと好きすぎる!!!
12巻は最初の数ページからすでにニヨニヨしてて自分の顔が緩んでるのがよーく分かりました(笑)



拍手ありがとうございました!
励みになります(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/794-e4467dad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


