--年--月--日 --:--


侑介応援!

2013年09月06日 20:58


「きっ………キ、キキッ…」
「どうしたの?ジュリの真似?」
「じゃねえ!だからっ……きっ…キス……」
「!」
「キスしても……いいか?」
「うっ……うん」
と絵麻が目を瞑ってその瞬間を待つと、おでこに触れる優しい感触。
「……おでこだったんだ」
「…ッ!くっ……く、口でも良かったのかっ!?」
「うっ…うん」
とかなんとかでドキドキしすぎてパニくる侑介もかわいいし、
そんな侑介見てクスッと笑う絵麻かわいいな〜と。
原作未読でPPも一度プレイしたきりでシナリオうろ覚えですが、
侑介と絵麻が付き合ってからの初キスの描写なかったよーな…?とか思ったらそんな二人が見たくて(^_^)
もともと、細谷さん繋がりで侑介は好きキャラでしたが、
最近とにかく可愛くて可愛くて……!!朝日奈家の中で育ったとは思えん純粋培養にホッとしますw


拍手ありがとうございましたー!
不要と言って下さった方にも押し付けております(^_^)




*momoさん*
LS本楽しんで頂けて嬉しいです(^_^)
リアルじゃありえないくらいが面白くて楽しいですよね!
図書戦もいいですよね〜!!私は手柴好きなので今回の巻は本当にたまりませんでしたっ!
担保………いい響きです(笑)



*kinakoさん*
LS本の感想ありがとうございました!
ロングあかねちゃんお好きなんですね〜!!同志っ!!(笑)
どうしても片想いに萌えてしまうので、ウチのブログは公式から大きくハズレているのですが
楽しんで頂けてるようですっごく嬉しいです!
好き勝手放題のブログですが、いつでも遊びに来て下さいね(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/795-6bfa11a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


