--年--月--日 --:--


通販お知らせとお返事

2013年09月14日 11:44

まず、通販のお知らせです。

9/11日までにお振込頂いた方へは発送済みの旨をメールしておりますので
よろしくお願い致します。
お振込したけれど音沙汰ないよ〜?って方はご連絡下さいね。
また、お申し込みから二週間経ってもお振込のない方は自動的にキャンセル扱いとなります。
事情があってお取り置き希望の方は、お手数ですがご連絡下さいませ。

お申し込みメールにも返信済みですので届いていない方がおりましたらご連絡下さい。

在庫はまだあるので、今後はのんびり販売していく感じになります(^_^)
(それでも印刷屋さんの余部があそこまでなかったら売り切れになってたので、
印刷屋さんに感謝すべきかどうなのか………………;;)

::::::::::::::::::::::::::::

最近、お絵描きがめんどくさーい!ってなってきてます;;
たぶん、思うように描けないから飽きてるんだと思うんですよねー。
あと、見てるだけでじゅーぶん!ってのもあるなあ。
それに伴いブログの更新鈍くなってます;;すみません!



拍手ありがとうございました!
お返事不要のSさん、続きでお返事しておりますのでポチッとお願いしまーす!



*そなさん*
侑絵麻に反応ありがとー!!!
ゆうえま、でいいのかね?ブラコンはCP呼びがイマイチわからなくってさ〜
侑介がかわいくって仕方ないよ(^_^)
んでも、原作者さんのコメント教えてもらって驚いた!
誰かとくっつくなんてーーーー!!!ギャーーーー!!!
最新号のシルフでは、ライバル少し減るんだよね;;
もし侑介とくっついたら単行本大人買いしようかなw
んでもセカンドの侑介押せ押せじゃなくって見守ってる感じだよね!?
棗が有力候補かな〜って勝手に思ってるんだけどさσ(^_^;)
ブラコン、作画アレでも(笑)楽しかったので終わるの寂しいね。
二期やってくれるといいな!
侑介熱あがって11月発売の雅巨と侑介のCD予約しちゃったよwウフフ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/796-116b160e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


