--年--月--日 --:--


乱馬のちょっと・・・なところ

2013年11月06日 12:20

原作2巻、111〜112ぺージ。

あかねがかすみおねえちゃんに切りそろえてもらった後、
ほねつぎ屋さんへ向かう途中で乱馬が後ろから「あかね」って声かけますよね。
んで、顔みて
乱 馬「ご、ごめん、人違い…」
あかね「誰探してんの」
乱 馬「え…」
あかね「なによ、その顔」
乱 馬「あかね…?」<<<ココ!!

あかねの顔しっかり見て、それでも疑問系になるのがピキッとなる(笑)
イメチェンしよーとロングからいきなりショートになってたならまだしも、
乱馬達のせいで髪切られちゃって、
ザクザクになったあかねを第一段階で見てるんだからさ気付こうよ!
というか、自分がすごく気になって気になって仕方ない女の子が
髪型変わったくらいで気付かないとは情けない……;;;

乱馬は女の子に免疫ないから?とか動揺してたから?とか
保護する意見はたーーーくさんあるだろうけど、
ふと気付いたら気になったので書きましたwww

こんな意見もあるよー!ってことでスルーしてくださいw

最近ちょいちょい忙しく、全くお絵描きも何も出来てません。
録画したアニメを朝観るのが癒し(^_^)
今期は弱ペダと黒バスが楽しいんだけど、
凪あすも好きだったりしますvv


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/799-0e6bf5ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


