--年--月--日 --:--


今年もお世話になりました

2013年12月29日 23:48

暮れの元気なご挨拶の更新にやってまいりました。
今年はほとんどマメな更新も出来ずに過ぎ去っていった中で、
よくイベント参加したなあ!という驚きの一年でした(笑)
5月の黒バスと8月の乱あ………今思えばすごいなあwww

きっと来年以降はイベント!とか本作る!とか無理そうなのでいい思い出になりました(^_^)

お仕事始めてから、ブログの更新も鈍り、まあ乱あのネタも尽きてきた感たっぷりで;;
「ブログどうしようかな〜;;」とたまーーーに今後の扱いを考える時もあったりするんですが、
読み手としたら、倉庫まんまでもそのままでいて欲しい!と思う派なので、
常時PC触れてるウチは気ままスタイル維持で行こうと思ってます。

相変わらず、シーズンごとにアニメを楽しみ好きな漫画読んで萌え叫んで、
ワーワーキャイキャイ言ってるのは変わりないので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

201312290.png

一年通してLS叫んでたような気もしますwww
やっぱり、初期乱あが好きでロングあかねが好きで
あかねが幸せならそれでいい!という気持ちだけは変わりません(^_^)
ふふふふ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/803-060a7aec
    この記事へのトラックバック


    最新記事


