--年--月--日 --:--


今年最後のCAFE

2009年12月28日 08:56

27日10:00~4:00まで臨時OPEN!
この日は一日大掃除頑張って疲れたので癒しを頂こうかと思い、急遽告知。
事前の告知だったにもかかわらず、来て下さった方ありがとうございました。

しかも、主催の私がまた描けないという状況のもと、
ホントに皆様ありがとうです。

他の絵茶ではお会いした事のあるよしのさんが最初に来られ、タイマンで会話♪
その後に、お初のminaさんがご来店~!
続いて子持ちーズの相方さんのそなさんと、ほへとさん。続々とお客様がきて下さって嬉しい店主。
この日はホントに画面なまっしろーだったので、以前一人で描きかけていたものを貼付け、
それで遊んでいただくことに。
私の描きかけていたものがRの香りがするものだったので、皆様のコンセプトにそれにちなむもので。

その後、ほへとさんとminaさんが帰られた後にらいむさんとatariさんが来て下さったので
よしのさん原稿応援キャンペーンのイラストを描く事に。

お楽しみの絵の全容は続きでご覧下さいね!

隠れ家的すぎる辺境のCAFEに足を運んでくださってありがとうございました。

二次創作を初めて知った今年だったワケですが、まさか、自分が創作の立場になるとは思わず。
なのに今では手ブロ、ブログそして絵チャと自分の世界がとても広がり楽しい一年でした。
乱あをきっかけに、人の輪も広がり、いい経験をしていると思います。
憧れの絵師さん&作家さん達とたくさんお話できてる事もファンの一人としては恐縮な出来事。そして、感謝。

睡眠不足、肩こり、肌荒れ、腱鞘炎…リアルでの支障もありますが(←ぜんぶ自分が悪いw)
メンタルな部分で子供に対してカリカリ怒る事や、夫と喧嘩する事も減ったような気がしまーす!
自分の好きな事を続けられるという事が、こんなに影響力を持ってるとは。

来年はどんなペースで続けられるかわかりませんが、
乱あで目が回っていきたいなぁ~と思います。

今日からは、実家に帰省するので新年までは更新できないと思います。
(携帯で文字だけならできる…のかも?)
皆様、ブログ初めてまだ少しの間でしたが、本当にありがとうございました。
よいお年をお過ごし下さいね!

来年もよろしくお願い致します。
花はな
↑そういえば、クリスマスの時のモンダイの花(笑)花に罪はないので、アップしとこうw



ではでは、続きをどうぞ~☆



09.12.27/B
(画像クリックで拡大)

左:coco×よしのさん(乱あ界の神にkissしてもらえたウチのあかねたんは世界一の幸せモノです!)
真ん中:そなさん(本人は迷走wしたとおっしゃってましたが、せっけんの香りのするようなあかねたんにクラクラ☆)
右:minaさん(初めてのご来店。カワイくって美しい色使いに、その場に皆様が絶賛!こちらがファンになります!)

よしのさんに「ウチのあかねたんの横にぜひイケ乱を!」と頼んだ私は勇者だと思います。
だって、よしのさんですよーーっ!
またまた、本を持ってる方に描いていただくなんて、ファンは嬉しいに決まってる!
そなさんは、最初に描いたアタリも、ものすご~くそそられるあかねちゃんだったので、一度で二度美味♪
minaさんは、ブログ等なさってないそうなのですが、このクオリティの高さ…!弟子にして頂きたいです!


次に、よしのさん応援キャンペーン絵。
09.12.27/A
(画像クリックで拡大)

左:atariさん(ホンキな乱馬に、その場の乙女が倒れたというw危うくiruta離婚しそうに…)
真ん中:らいむさん(無防備なポーズに悩殺☆洋服のカワイサ、特にスカートに注目~!)
右:そなさん(髪をおろした乱馬の色気と男気!本日2枚目を描いて下さった事にも拍手!)

エロ応援!と文字チャではいろんな話をしていたのですが(笑)完成された絵は
一枚目よりも露出度は低いというw
けれど、二人の乱馬に目で瞬殺!(実際、二人に見つめられてる勘違いをおこし、迷走した主婦の私(笑)
あかねちゃんのチラリズムにみんなでスカートめくりたーい!
パンツ見せてもらってもいいですかっ!とブルック発言(笑)

2枚とも、ものすごい豪華絵に、これまた店主、恐縮です。
ウチに来て下さるかたが眩しくて☆☆☆
見ていると、ホントに線も塗りもキレイなんですよ~!
こんなステキな時間を過ごせてホクホクです。

ほんとにありがとうございました。
皆さんも、萌えを補充しましたかー?(笑)
しばし、ネットできないぶん、しっかり補給して年末年始を過ごしたいと思います。

来年もちまちま、CAFEをOPENしていきたいと思いますので、
また遊んで下さいね!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/81-0cd8494e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


