--年--月--日 --:--


拍手レス

2009年12月29日 15:54

実家のPCからこっそーり更新。
履歴消すのを忘れないようにしないと(笑)

今日は美容室でカットとカラー。
「JOY」のPVのyukiちゃんのようなボブにしたつもりなんだけど、
家族には首相夫人のようだって言われたよ(笑)
同じく美容室でローズの香りの洗い流さないトリートメントを購入したので、
女子力アップを目指す!

で、明日はワンピの映画に妹夫婦と行ってきまーす!
(ワンピ単行本読みまわしメンバー(笑)元締めは私。)

拍手コメントありがとうございました。
ブログなさってる方には、そちらに返信しましたので、よろしくでーす!

続きでお返事です。

*てあさん*
臨時でオープン!事前告知だったので、すみません~!
次回は新年会、告知だしますので、お時間あったらぜひ♪
皆であけおめーって騒ぎましょう~!
今年はホントにありがとうございました。
てあさんと、こうしてお話できるようになってすごく嬉しく思います。
来年も一緒に乱あで目を回していきましょうね~!
ブログの復活!ホントに待ってますからねっ。
ではでは、よいお年を~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/83-084b55dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


