fc2ブログ

拍手レスとストロング

2009年12月30日 21:42

予定通りワンピの映画を観てきましたー☆
原作派でアニメを見た事なかった私ですが、面白かった~!
笑ってホロリとして、楽しい二時間だったよ!
オープニングの曲がめっちゃかっこよくてシビれたっ。

お/か/あ/さ/ん/と/い/っ/し/ょなどの幼児向け番組以外での勝平さんの声を聞けて嬉し♪
ブルックの声はワンワンなんだよ~と聞いていたのだけど、
チョーさん麦わらの一味にハマッてるわ~と感心。

はー楽しかった♪
零巻も無事ゲット!

しばらくネット離れます~とか言って実家からも少し更新したり、
他のサイト様を覗いたりして、私も相当だな~と思うんだけど(笑)
まぁ、中毒なんだから仕方あるまい。

そして拍手ありがとうございましたー!
続きでお返事です。


*minaさん*
こちらこそ、楽しい夜をありがとうございました!
初めての方が来てくださることがカフェオープンの目的の一つでもあるので
ものすごく嬉しかったです!
乱あが好きな方々とまったーり同じ時間をすごせると元気になりますよねっ。
私もそれで、生活に潤いをもらってます。コラーゲンの代わりなんですよ(笑)
憧れのサイトの方々とお話できるのが緊張するけど、すごく嬉しいんですよね!
私もそうなんですっ!!
ぜひ、これからも一緒に乱あ語り&お絵かきしましょうね!またのご来店お待ちしてます♪
そして、ウチのブログで癒されてるとのコメントものすごーーーく嬉しかったです。
こんなブラックありのブログでもいいですか?(笑)
また、来年もよろしくお願いします。よいお年をお過ごしくださいね!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/84-78893227
    この記事へのトラックバック


    最新記事